第25回旭市飯岡しおさいマラソン大会に参加してきました

2014年2月2日(日)に旭市飯岡で開催された、「旭市飯岡しおさいマラソン大会」に参加してきました!

 

この大会は、ハーフ(21.0975km)、10km、5km、3km、2km(親子)の部に分れてレースが行われましたが、私はハーフに参加してきました。

 

当日、スタート時は小雨模様でしたが、その後雨も上がり、曇り空の少しひんやりする気温になり、ランニングには好ましい気候でした。

レース途中の給水所でイチゴが振舞われ、ゴール後には更に、本部会場でイチゴ、甘酒、おしるこ、豚汁(全て無料!!)などが振舞われ、心も体も温まりました。

 

その後は、もちろん、近くの温泉にたっぷり浸かって、お疲れさんのビールです。


以上


こやつランナーズクラブ 担当 待田